猫のご飯記録

キャットフードをいろいろ試しています

【お得情報】Schesir がお得に買える+α

【お得情報】

Schesir シシア が好きな猫さんへ

楽天市場でのFantasy Worldさんで

10%ポイントバック期間中です!(02/12(金) 9:59まで)

a.r10.to

 

 長女猫は春でいよいよ15歳になります。

2か月前の健康診断では「異常なし」元気ですと言われました。

が、最近どんどん痩せて来ているんです。

どこかに病が隠れているのかな・・・と心配です。

身体によさそうなシニアフードは全く食べてくれず、今は成分表をみながら3つくらいのご飯をローテーションで与えています。

 

ネットで調べていたら、Schesir シシアのドライフードが良さそうなので、こちらを購入してみようと思います。きっと食べてくれないと思いますが、低タンパク質、高カロリー、オメガ3,6が入っているのを希望しているので、試してみようと思います。

カロリーはちょっと少ないですが・・・

item.rakuten.co.jp

またご飯が届いたら感想を書きたいと思いますが、 いろいろ事情があり、ブログに向き合えません。