猫のご飯記録

キャットフードをいろいろ試しています

ロイカナ pHコントロール+CLTのサンプルをゲット

f:id:kochab:20161230202608j:plain
長男猫と次男猫(1年前の写真ですが...)

次男猫のおっぱい周りが禿げてた(´・ω・`)

次男猫のおっぱいの周り(1ケ所)が直径5cmほど禿げていて、病院へ。
1ケ所と思っていたのに、先生に診て貰うと4つのおっぱい周辺が赤くただれていたり、カサブタのような物がいっぱいありました。診察結果は「何かの出来物が治ったあと」のようで。気付いてあげるのが遅かったけど、特に問題がないみたいでホッとしました。

ロイカナ pHコントロール+CLTのサンプルをゲット( ^ω^ )

次男猫の診察後、先生に長男猫のオシッコの状態を聞かれたので「あんまりよくないです」と答えた。先生が「先日(といっても半年前)の特発性膀胱炎用のサンプル(フード)どうでしたか?」と聞かれたので、「全く食べなくて…すみません」と答えた。



特発性膀胱炎用のサンプルとはヒルズのプリスクリプション・ダイエットc/d マルチケアコンフォートのことだ。 うちのFLUTの猫2匹(長女と長男)はヒルズをまったく食べないから・・・(;´д`)

そこで先生に「ロイヤルカナンから特発性膀胱炎用のご飯でましたよね?」と聞いたところ「ああ、話題になってますよね。サンプルいりますか?」ということで
ロイヤルカナンのマルチファンクションシリーズ pHコントロール+CLT のサンプルをいただきました。

猫紹介ページでも書きましたが長男はロイカナが大好きなので、食いつきは良いです。pHコントロール+CLTの効果の程はもうしばらく様子をみてからご報告いたしますヽ( ´ー`)ノ
kyuku99.hatenablog.com



にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村