猫のご飯記録

キャットフードをいろいろ試しています

お久しぶりの投稿です。

ブログを継続して書きたかったのですが、慌ただしい毎日で放置しておりました。

その間もたくさんの方々が読んでくださっていたようで、ありがとうございます。


⁂ 現在、我が家の猫はなんと9匹!

ブログを書いていた頃は5匹だったなあ…(^-^;


その他、現在世話中の外猫さんは3匹で 合計12匹の猫さんのご飯にてんやわんやしております。


エイズの子、癌になった子、肉球が破裂する病気にかかって保護した子。腎臓病になった子、みんな元気に頑張っています。


今回、またブログを再開しようと思ったのは、新型コロナウイルスが猫にもうつるとかうつらないとかで、パニックに状態になりました。

そこで、猫にうつさない為に品薄の除菌剤やらを狂ったように探しまわり我が家のウイルス対策は潤っていますが、まだまだ手元にないぞ!という困っている方に少しでも情報を…ということで再開することにしました。


並行して猫のご飯記録も再開しますね♪ 

よろしくお願いします。